2014年05月22日

[旅田卓宗のたそがれ日記](5月22日・女形)

大衆演劇の新吉宗劇場に関わるようになってから半年近くなる。

一度見た映画を何度も見たことがあると言っても精々2〜3回程度だが大衆演劇ファンの多くは毎日のように見に来て下さる。

確かに毎日芝居の演目や舞踊ショーの内容も変わるというものの、それでも毎日同じ役者が演じるのだから飽いて来ても不思議はないと思う。

なのに毎日のように来て下さる人が多い。特に劇場内が一挙に盛り上がるのは座長や花形さんが女形で踊る時だ。

取り分け今月公演中の澤村玄武の女形は日本一だと思うほど美しく可愛いのである。

ちょっとした笑顔や仕草が何とも艶っぽいのである。

さあ〜千秋楽まで後9日。

どうでしょう?女性の皆さん、女の色気や艶っぽさ美しさを学ぶ為に一度大衆演劇を御覧になったらいかがでしょう?

高い化粧品を買うより遥かに御自分の女の魅力を発見できるかも知れませんよ〜?

ぺペンペンペン

(読者の皆さん、ありがとう)

(一度大衆演劇をご観劇下さい。支配人 旅田卓宗)
大衆演劇 和歌山新吉宗劇場 公式サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【人生無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず経験したり。
あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下の携帯電話に御連絡下さればありがたいです。
私の携帯電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





[旅田卓宗のたそがれ日記](5月22日・女形)


Posted by           at 05:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。