2015年07月07日

7月7日の記事

K0050178.JPG
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【よろず無料相談受けます。年中無休・秘密厳守】
           070ー5268ー4040
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。
 人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。
 何の力もない私ですが、何でもご相談頂ければ幸いです。
===========================
   不動産のご相談も受けます 『卓宗の七転八起人生塾』
===========================
    [ 断糖食でダイエット・血糖値も下がる ]
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[旅田卓宗の七転八起人生塾](7月7日・有名と人望の違い)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ポコちゃんが僕を支えようとしてブティック

『ベリエ洋子』を開店したが厳しいスタートになった。

責任は僕にある。

ポコちゃんは和歌山市にはほとんど友人知人はいない。

だから僕が力になってあげなければならない。

しかし残念ながら僕は和歌山では有名ではあっても力はない。

有名と人望は違う。

僕は人望のないことをつくづく痛感する日々である。

ぺペンペンペン

(読者の皆さん、ありがとう)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ブテック【ベリエ洋子】オープンAM11~17
(定休日 月、火)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
和歌山市東鍛冶屋町48番地泉ビル1階
     (フオルテ和島、西2筋目)   
ポコちゃん(旅田洋子)がお客様をお迎え致します。
              オープンセール中(半額以下)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
写真-1.JPG
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


Posted by           at 06:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。