2014年04月14日

[旅田卓宗のたそがれ日記](4月14日・里見要次郎)

(写真は里見要次郎)

大衆演劇のスーパースター里見要次郎が昨日は新吉宗劇場に特別出演した。

予約も劇場内に張り紙しただけで直ぐ埋まってしまったが、実際出演して頂いて驚いた。

若い女性から高齢のご婦人に至るまで明るいペンダントを左右に振りながら「要ちゃん!要ちゃん!」のコールが続き異様な熱気の熱狂的な観劇ぶりだった。

もちろん大入りどころかダブル、トリプル、フォース、を超えてフィフスの大入りになった。

さすがだな?感嘆するばかり。

再び26日にもう一度特別出演してくれるそうだ。

口上で里見要次郎自身が明言したものだから早速予約が殺到しつつある。

何とか今月は一息付けそうだな!

ぺペンペンペン

(読者の皆さんありがとう)

(一度大衆演劇をご鑑賞下さい。支配人 旅田卓宗)
大衆演劇 和歌山新吉宗劇場 公式サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【人生無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず。
あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下の携帯電話に御連絡下さればありがたいです。

又、うつ症状に陥り精神的にお悩みの方は私がうつ症状に陥った時に救って下さった女性の心理カウンセラーさんをご紹介します。

私の携帯電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[旅田卓宗のたそがれ日記](4月14日・里見要次郎)


Posted by           at 06:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。