2014年05月10日

[旅田卓宗のたそがれ日記](5月10日・スタッフ細胞)

連日騒がしい問題の一つがスタッフ細胞問題だ。

ところが理研は小保方さんの求める第三者機関による再調査を退け、早々と小保方さんが不正を行ったと結論付けた。

さてそうなると判官ひいきというか、へそ曲がり軍団というか?我々には妙な闘争心が湧いて来る。

どうして再調査しないのだろう?という素朴な疑問が湧いて来るのである。

小保方さんがスタッフ細胞はあると明言しているのだから何故、彼女にスタッフ細胞を作らせてやらないのか?不思議で仕様がない。

どうにも理研の体質が理解できない。

何だか理研の内部を調べられたくないようだ。

いよいよもって怪しい。

世紀の大発見になるから理研が利権を独り占めしようと企んでいるのでは?何て思えて来る。

何かが裏にある?

僕にはそう思えて仕様がないんですがねえ〜!

ぺペンペンペン

(読者の皆さん、ありがとう)

(一度大衆演劇をご鑑賞下さい。支配人 旅田卓宗)
大衆演劇 和歌山新吉宗劇場 公式サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【人生無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず。
あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下の携帯電話に御連絡下さればありがたいです。
私の携帯電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




[旅田卓宗のたそがれ日記](5月10日・スタッフ細胞)


Posted by           at 05:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。