2014年05月26日

[旅田卓宗のたそがれ日記](5月26日・全て見せますでショー)

(写真は劇団王座)

昨日の劇団王座の顔見せショーは実に面白かった。

題して「全て見せますでショー」だった。

何とも意味深!果たして何を見せてくれるのだろう?

幕が開いた。

舞台に3台の化粧台。

座っているのは座長始め3人の役者だ。

しかも3人共素顔だ。

見慣れない顔が舞台上に並んでいた。

ヨーイドン、スタート!

座長らは化粧台の前に座り自ら化粧していく。

あれよ、あれよという間にイケメン揃いの役者に大変身した。

なるほど役者は化けるのが実に上手い。

いつものシラス美人さんの笑顔を見るとホッとする。

今日はやはりブログのお友達の着物美人3人組が観劇に来て下さる予定だ。

舞台上も華やかだが、お客様も華やかですよ〜!

一度お客様の華やかさを見に来られませんか〜?

年齢不詳ながらもAKB48より遥かに華やかですよ〜?

ぺペンペンペン

(読者の皆さん、ありがとう)  

(一度大衆演劇をご観劇下さい。支配人 旅田卓宗)
大衆演劇 和歌山新吉宗劇場 公式サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【人生無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず経験したり。
あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下の携帯電話に御連絡下さればありがたいです。
私の携帯電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






[旅田卓宗のたそがれ日記](5月26日・全て見せますでショー)


Posted by           at 05:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。