2014年07月14日

[旅田卓宗のたそがれ日記](7月14日・滋賀県知事選挙)

滋賀県知事選挙において元民主党衆議院議員の三日月大造氏が政権党自民党推薦候補を破って当選した。

いろいろ理由があるだろうが、自民党安倍政権の強引な政権運営に国民が微妙に反発しはじめて来たことに原因が少なからずあるように僕は思う。

自民党推薦が必ずしも当選切符ではなくなりつつあることは間違いない。

どうやら先の政権交代の政治状況に似て来た。

奢れる者久しからずとはよく言ったものである。

来月行われる和歌山市長選挙では自民党推薦候補が圧倒的に強いと世間で言われているが、さて、どうなるかなあ〜?

来春の全国統一地方選挙も果たしてどうなるか分からないよう〜!

ぺペンペンペン

(読者の皆さん、ありがとう)

(一度大衆演劇をご観劇下さい。支配人 旅田卓宗)
大衆演劇 和歌山新吉宗劇場 公式サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【人生無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず経験したり。
あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下の携帯電話に御連絡下さればありがたいです。
私の携帯電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






[旅田卓宗のたそがれ日記](7月14日・滋賀県知事選挙)


Posted by           at 05:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。