2014年11月12日

[旅田卓宗のたそがれ日記](11月12日・人生の波)

運命というのを認めたくはないが、ただ運命の波というものは感じる。

麻雀すると僕は徹底的につき麻雀だった。

一旦つき出したらトコトンつくのである。

その代わりに潮目が変わるとこれ又沈み続け沈没した。

同じように僕の人生は浮いたり沈んだりの繰り返しだったが静かに振り替えって見ると何だか人生の波というものを感じる。

大衆演劇でも毎月劇団が変わるが、どの劇団もよく客が入る時期と入らない時期がある。

中だるみのような波が必ず押し寄せてくるものだ。

沈んでいる時はただ待つしかない。

しかしジッと首を竦めているだけではどうにもならない。

仕掛けることが必要になる。

さて今月はいつ仕掛けるか?

僕は今その時期を待っている。

果たして吉と出るかな?

ぺペンペンペン

(読者の皆さん、ありがとう)

(一度大衆演劇をご観劇下さい。支配人 旅田卓宗)
大衆演劇 和歌山新吉宗劇場 公式サイト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【人生無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず経験したり。
あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下の携帯電話に御連絡下さればありがたいです。
私の携帯電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




[旅田卓宗のたそがれ日記](11月12日・人生の波)


Posted by           at 04:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。