2013年10月17日

[旅田卓宗のたそがれ日記](10月17日)

前立腺ガンの手術を日赤病院で受け退院してから1ヶ月半になる。

退院してからの一番の悩みは尿漏れだった。

病院の先生は尿漏れは止まりますと話してくれていたが、いつまでに止まるとは言ってくれなかった。

何人かの経験者に聞いたが、一番長い人で1年間かかったと話していた。

1年間も紙オムツ生活とは情けない、トッホッホッと思っていた。

何しろ退院直後の頃は一晩に9枚も紙オムツを履き替えたほどだから、ホント涙が出たものである。

ところが数日前から少し我慢できるようになり1日に履き替える紙オムツも3、4枚ぐらいに減って来た。

丁度そのころブログのお友達から心配して電話を頂いた。

お友達は元医師なので正直に実状を話した。

お友達は即座に答えてくれた。

「1日3枚程度ならもう直ぐ止まりますよ」

嬉しい一言だった。でも半信半疑だった。

本当に止まるだろうか?不安だったのである。

昨日の朝シャワーを浴びた後、紙オムツを履き替えたが何と夜まで履き替えることはなかった。

しかもほとんど漏れていないではないか。

ヤッター!って感じだ。

念の為あと数日、紙オムツを履こうと思うが、もう大丈夫だろう?

良かったあ〜ホッ!

ぺペンペンペン

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【何でも無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む旅田卓宗です。

人生浮いたり沈んだり。

波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事が
あれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。

以下のアドレスや携帯電話に御連絡下さい。

又、うつ症状に陥り精神的にお悩みの方は
私がうつ症状に陥った時に救って下さった
女性の心理カウンセラーさんをご紹介します。

アドレスは tt8341otoko@willcom.com

電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



[旅田卓宗のたそがれ日記](10月17日)


Posted by           at 07:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。