2013年12月15日

[旅田卓宗のたそがれ日記](12月15日・侘しいねえ!)

吉宗劇場のボランティア支配人を引き受けてから急に忙しくなった。

その割りに何だか侘しく虚しい日々だ。

今日も誰からも激励の電話やメールもなかった。

劇場や喫茶「鈴蘭」に訪ねて来てくれる人もなかった。

来るのは請求書の山と年金の減額通知だけとは?

トッホッホッだね!

何だか寂しく虚しいいなあ〜!

今夜も眠れそうにない。

誘眠剤飲んでワインをグラスに半分だけ飲む。

短時間で熟睡したいから。

(読者の皆さん、ありがとう)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【何でも無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず。

あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下のアドレスや携帯電話に御連絡下さればありがたいです。

又、うつ症状に陥り精神的にお悩みの方は私がうつ症状に陥った時に救って下さった女性の心理カウンセラーさんをご紹介します。

アドレスは tt8341otoko@willcom.com

電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[旅田卓宗のたそがれ日記](12月15日・侘しいねえ!)


Posted by           at 06:29│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか??ですね。

年金も減額されお金ないならあなたのお友達のふーせんの何とかさんもお金ないんでしょう。(寅さんなんて言うのは寅さんに失礼ですら)
ボランティアなんてせずお二人で仲良く働けば?って感じ。

それとも本当は劇場から裏で猪瀬さんみたいにお金もらってるんですか?猪瀬さんは借りたんでしたね。(笑い)

新しい喫茶店ができてお茶でもと思いましたが和歌山市民の殆どは、もう終わった人過去の人と思っていますが、やはり和歌山市民をだました人の顔を見れば腹立たしく思います。

やくざと繋がりのあった人ですから刑務所出てきたら犯罪者仲間とかやくざが喫茶店に来るかもと思い1日中貴方がいれば普通の人は近寄りたくないです。

最近政治家についての発言も増えてますがせめて公民権回復されてからではないですか?公民権回復は2023年2月23日でしたね。あと10年寿命があればですけどね。
Posted by 期待はずれ at 2013年12月15日 18:00
民事訴訟で和歌山市への約2億5000万円の返還を命じる判決が確定。損害賠償金として議員報酬の差し押さえを受けた。また国民健康保険料や住民税を滞納していたため、これらについても差し押さえの対象となった。

和歌山市にいつ返してくれるのでしょうか?
劇場でボランテイアなんかせず働いて返してください。

そうか!やはりコメントしていた人が書いていたようにボランティアではなく実は報酬もらってるんですね。
それとも猪瀬氏みたいに借りているだけ?

貴方の犯罪歴を見ると貴方からボランティアと言う言葉を聞けば聞くほど???です。偽善者ぶってるとしか思えません。

劇場からお金もらっていてもボランティアという形にしておかないと色々不都合があるんですね。
だからわざわざブログにボランティアと何度も無意識に書き込んでるのですね。本当にボランティアをしている人はその事を自ら公表なんかしないものです。

吉宗劇場のいこらブログにもなんかわざとらしくボランティアて書いていましたね。吉宗劇場のHPを見るより多くの人に善人ぶるために指示したんですね。いこらブログあんなに劇場の事応援しUPしていたのに急にやめられたのはその方たちの貴方にボランティアの事をUPするように指示された為の小さな抵抗だったのでしょうか?
Posted by 劇場からの報酬 at 2013年12月15日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。