2013年12月16日

[旅田卓宗のたそがれ日記](12月16日・日医連の政治献金)

日医連(日本医師連盟・日本医師会の政治団体)が昨年、自民党の政治資金団体や厚生労働族議員等に1億2千万円政治献金したという。

昨年の診療報酬改定を睨む政治献金だったことは明らかだ。

年々医療費が高くなるのは当然である。

だいたい自民党の議員は建設族議員や運輸族議員など利権に結びつく族議員になりたがり、それを誇りに思い自慢する傾向にあるどころか、得意気に吹聴し、さも自分に政治力があるように語り、より政治献金を多く集めようとする。

むしろ利権団体の族議員だと言われることを恥ずべきなのに〜?

私には彼らの無神経さが信じられない。

(読者の皆さん、ありがとう)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【何でも無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず。

あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下のアドレスや携帯電話に御連絡下さればありがたいです。

又、うつ症状に陥り精神的にお悩みの方は私がうつ症状に陥った時に救って下さった女性の心理カウンセラーさんをご紹介します。

アドレスは tt8341otoko@willcom.com

電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[旅田卓宗のたそがれ日記](12月16日・日医連の政治献金)


Posted by           at 06:47│Comments(3)
この記事へのコメント
公民権もない貴方に言われたくないですね。それともそろそろ痴呆がはじまりましたか?自分のしてきたことをお忘れならば下記をよくお読み下さい。批判に対するご返事は馬鹿の一つ覚えみたいに『ありががとうございます』ですかね。

1989年には自派の選挙運動員を含む60人を市職員に無試験採用したことにより公職選挙法違反で書類送検・1992年にも市の外郭団体で無試験採用した32人を事務職に配置換えしたことが発覚した。
県知事選・衆院選出馬から市長に復帰[編集]1994年の市長選では加えて翌1996年には運動員が公職選挙法違反で逮捕され、旅田も5年間の県知事選出馬禁止処分を受けた。
2001年10月に石泉閣の若女将とのスキャンダルが写真週刊誌に報じられた。その後和歌浦の料理旅館・不老館を市が4億9,000万円で買い取る際、所有者である建設会社社長から現金300万円の賄賂を受け取った収賄罪容疑で2003年1月6日に逮捕。7月28日に身柄移監先の和歌山西警察署において、2000年9月に石泉閣を和歌山市が迎賓館として月額140万円の賃料で約20年借りる契約を結び、先述の若女将(背任罪で有罪確定)らに賃料などの名目で計約4900万円を支払い市に損害を与えたとする背任罪容疑で再逮捕され、8月19日に再び起訴された。
2005年2月に777日ぶりに釈放され、同年7月に3人目の妻と離婚した
Posted by 自民党員 at 2013年12月16日 12:47
タクシー出勤に3食外食ですか?
他の方のコメントにあるように劇場から本当はいくらかもらっているんですね。
差し押さえられたら困るので今流行の裏金ですか。
だからブログで必死にボランティアで奉仕しているが
赤字赤字と・・・
そう言えばこの前友人がアロチのキンキラのビルの高級クラブで見かけたって言ってましたよ。『場違いなお年寄りが何人か怪しい人引き連れて勘定してたんで顔みたら旅田に似てたわ。』って。
でも年金だけの爺さんがおごれる様なクラブ違うて言ってましたから他人の空似ですかね
Posted by 偽ボランティア at 2013年12月16日 16:03
刑務所帰り・病み上がり。

友人は刑務所仲間と税金滞納者。

なんのとりえもない行く所のない年金暮らしの只の爺さんです。

劇場から頂いているおめぐみの裏金や喫茶店の鈴蘭のただ飯食らい大目にみてあげる大きな心で皆様お年よりは敬いましょうね。


        天網恢恢疎にして漏らさず   感謝?
Posted by いじめないであげて下さい。 at 2013年12月16日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。