2013年12月17日

[旅田卓宗のたそがれ日記](12月17日・詐欺師との闘い)

先日、喫茶「鈴蘭」に飛び込んで来て椅子を振り上げ私を襲って来たグルーは、今度は私のブログにいろいろ誹謗中傷してくれるコメントを書き込んでくれるお陰で、私のブログのアクセス数が急増し嬉しい限りだ。

ネットに書き込んでくれる男は暴行犯の一味で保険金詐欺等のグループの一味でもある。

私は楽天とアメブロとフェイスブックと和歌山地域情報の4ネットに日記を書いているが、面白いもので書き込んでくれる連中の姿が丸見えだ。

もちろん先日襲って来た連中の一味だからだ。

そんな騒ぎがあった為に吉宗劇場の理事長だった人が最初から権利金も払わなければ一切家賃も納めていないという理由で、大家であるビルのオーナーから賃貸借契約解除の内容証明が前理事長に突きつけられた。

宙に浮くようになってしまった吉宗劇場を放置できず、とばっちりを受ける羽目になったのは私だ。

急遽、総支配人にされ吉宗劇場を守っていかざるを得なくなった。

もちろんボランティアで。

税務対策もあるので偽物臭いコピーの領収書を調べ始めたら、よほど都合が悪かったのか椅子を振り回して大暴れされ襲われる始末。

椅子を振り上げ暴れる方が悪いのか?暴れられる方が悪いのか?答えは自明だ。

その場は警察を呼んでことなきを得たが今度はネットで総攻撃の毎日だ。

その上、工事代金をあまり前理事長が払っていないようで請求書の山又山だ。

その内に前理事長の過去がネット上を駆け巡るようになり先日、私の友人に頼み削除させた書き込みも払ってもらっていない被害者らによって復活されて来そうだ。

急に身の回りが騒がしくなって来たが『釘は常に捩じ込んでいないと錆びる』そうだから騒がしくなり忙しくなることはボケ防止に良いことだと思い頑張っている。

そう思えば賑やかになる方が良い。

近々、政界の裏話を書いた本を出版する予定だから宣伝にもなる。

という訳で私はどんな攻撃的なコメントでも誹謗中傷される掲示板への書き込みでも一切削除しない。

実は読みながら楽しんでいる。

刑務所帰りの私には守るものもなければ失うものも恐いものも何にもないからである。

書き込み犯人さん、ありがとう!今日もよろしくね。

(読者の皆さん、ありがとう)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【何でも無料相談所開設】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和歌山市に住む元和歌山市長の旅田卓宗です。

選挙に当選したり落選したり、借金地獄に落ち込んだり病気になったり、失恋も数知れず。

あげくは逮捕され刑務所生活も経験しました。

正に人生浮いたり沈んだり。波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

何の力もない私ですが、お役になれる事があれば、何でも、ご相談頂ければ幸いです。毎日喫茶『鈴蘭』にいますから。

予め以下のアドレスや携帯電話に御連絡下さればありがたいです。

又、うつ症状に陥り精神的にお悩みの方は私がうつ症状に陥った時に救って下さった女性の心理カウンセラーさんをご紹介します。

アドレスは tt8341otoko@willcom.com

電話番号は07052684040です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[旅田卓宗のたそがれ日記](12月17日・詐欺師との闘い)


Posted by           at 04:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。